当サイトにつきましては「免責事項」をご覧いただきご理解のうえご利用下さい

あなたのお肌、色々な化粧品を使いすぎて、かえって荒れてはいませんか?
そんなお肌のトラブルに悩んでいる人は、ちょっと視点を変えてみてはいかがでしょう。

今回は「京都しるく」さんから販売されている「珠の肌パフ」をご紹介します。
新陳代謝やターンオーバーといった、内側からキレイになる力をアップさせたい人は必見ですよ!

スポンサーリンク

珠の肌パフはなぜ人気?

とにかくカンタン!
今まで使っている洗顔料で洗顔して、「珠の肌パフ」でサッとひと拭きするだけ。
何と言っても、この手軽さが人気の秘密です。

 

それだけで、このような効果が期待できちゃいますfa-arrow-circle-down

これはちょっと気になりますね!

珠の肌パフの使い方

販売元の「京都しるく」さんが、使い方動画をアップしてくれています。
こちらをご覧になるのが一番分かりやすいですね。
ポイントは、優しく泡をとるように滑らすことだそうです。

※音は出ません。

スポンサーリンク

珠の肌パフのサンプルやモニターはある?

「珠の肌パフ」のモニターは2018年3月で終了しました。
残念ながら、現在はサンプルの提供やモニター制度は行われていないそうです。

珠の肌パフのSNSでの評判は?

ツイッターでの評判

インスタグラムでの評判

いつかの京旅で見つけて以来のお気に入り♡ #京都しるく #珠の肌パフ

makkysan18さん(@makkysan18)がシェアした投稿 -

#絹羽二重 #珠の肌パフ #京都しるく 面白いものもらった💖 美しくなれるかしら😆

^_^さん(@mican_q)がシェアした投稿 -

京都しるく「絹羽二重 珠の肌パフ」は洗顔をするときに使うパフで、使用面の生地は、シルク100%でできています。 . 顔を洗って石鹸の泡を流した後、このパフで小鼻、鼻の下、顎先はクルクルと、頬、おでこは優しくマッサージするように拭きあげます。 . そうすると…毛穴の汚れや古い角質が取れ、肌の表面がきれいに整います✨ . シルクは、天然繊維の中で最も細い繊維で、肌表面に残ったとても小さな汚れを取り去るからです。 . 絹羽二重 珠の肌パフを使うと、化粧水の浸透が良くなり、お肌が潤いますよ💕 . . It is a puff used for face washing. The side touching your skin is made of 100% silk. After washing your face with soap, gently rub your nose, chin, cheeks, and forehead as you would massage it. Doing so, you can remove your dirt and clean your cores for smooth skin. This is because silk is the thinnest natural fibre and can even remove small dirt. After using our puff, try putting on some skin lotion for moist skin. . #京都しるく #珠の肌パフ #お化粧ぱふ #洗顔パフ #洗顔 #絹 #シルク #素肌力アップ #舞妓 #京都土産 #京コスメ

京都しるくさん(@kyotosilk)がシェアした投稿 -

珠の肌パフの5ch(2ch)での口コミは?

5ch(2ch)でのスレッドは見当たりませんでした。

珠の肌パフは子供・男性・お年寄りが使っても大丈夫?

「珠の肌パフ」は、舞妓さんを宣伝に起用しているくらいなので、一般女性をターゲットとしていることは分かります。
ではその対象以外の方が使用した場合、問題はないのでしょうか?

気になる点を、販売相談窓口の方に聞いてみました。

子供

赤ちゃんに使う必要は無いと思いますが、小学生のお子さんには問題なく使えるそうです。
事実、10歳の男の子も使用していて、ただでさえ若々しいお肌が更にツルツルになるそうです(笑)。

男性

男性の場合は髭の影響で、「珠の肌パフ」のシルク部分が破けてしまいやすいようです。
もちろん肌に悪いということはありませんが、耐久性で心配な点があるようです。

お年寄り

全く問題ありません。
90代の高齢の方にもご使用いただいているとのことでした。

珠の肌パフをおススメしたい人

  • 乾燥肌のかた
  • 敏感肌のかた
  • 化膿していない吹き出物があるかた
  • 化粧水の浸透を良くしたいかた
  • 化粧の乗りを良くしたいかた

このような方には、是非積極的に使って頂きたいとのことでした。

珠の肌パフは控えたほうがよい人

シルクアレルギーの方

シルクアレルギーは欧米人に多く、日本人には珍しいそうです。
これまで七五三や成人式、そして結婚式でシルク製の着物やウェディングドレスを着た時に、肌が赤く荒れてしまった経験がある方は注意が必要です。

ニキビがつぶれて赤くなっている方

同じニキビでも、白く膨らんでいる状態であれば優しく使えば大丈夫だそうです。
ただ、ニキビがつぶれて化膿した状態で強く使用すると、ヒリヒリする原因になるそうです。
どうしても使用する場合は、その部分をよけて使用して下さいとのことでした。

ちなみに、その他吹き出物などに関しては、むしろどんどん使っていただいたほうが、肌の状態は良くなるようです。

珠の肌パフの返品方法は?

未開封・未使用のものに限り、返品・交換が可能です。
商品到着後、7日以内にご返送ください。
尚、返品されるときは、あらかじめメールでその旨を伝えてください。

連絡先は、下記に記載しておきました。

会社概要

販売業者名 京都シルク株式会社
代表責任者 長島加代子
所在地 大阪府大阪市鶴見区緑2-7-8
電話番号 06-6914-3881
FAX番号 06-6914-3882
メールアドレス info@kyotosilk.co.jp
ホームページURL http://www.kyotosilk.co.jp/

 

問い合わせ先

京都しるく公式オンラインストア専用ダイヤル
0120-4690-005(月~金10~18時 土日祝は休業)

まとめ

いかがでしょうか「珠の肌パフ」。
舞妓さんの肌を例に出されると、ちょっと気になりますよね。

やはり伝統あるものは、それなりの理由があるから今に残っているのだと思います。
普段のスキンケアに、味方をひとつ増やしてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事